ポプラ矯正歯科ブログ

2013年9月 3日 火曜日

岡崎市から来院・ポプラ矯正歯科(かみ合わせ)のBlog


「女子会」


こんにちは、歯科衛生士の渡辺ですpig

もう九月なので小・中・高生の夏休みは終わり、学校がはじまっていますよねschool

ポプラ矯正歯科は夏休みはずっと忙しく、ブログも更新できずdespair

でも今日は久しぶりに更新しちゃいますgood

     
七月の終わり、ポプラ矯正歯科の女子スタッフだけでご飯をたべましたriceball

新しく入ってくれた歯科衛生士の高瀬さんともいっぱいお話できて楽しかったですnote

そして夏休みも終わってポプラ矯正歯科は少し落ち着いているので私は、歯のホワイトニングを計画中ですup

またホワイトニングをしたら、ホワイトニングについてブログを書きますね。

記事URL

2013年6月18日 火曜日

西尾市から来院・ポプラ矯正歯科(かみ合わせ)のBlog


「6月からポプラに入りました」


こんにちはhappy01
もしかしたら気付いた方もいるかもしれませんが、新しくポプラに入りました歯科衛生士の高瀬と言いますnote

私は以前も矯正歯科に勤めていましたが、ポプラ矯正歯科の治療も新鮮ですねcatface
やっぱり私は矯正治療が好きですsign03ポプラでもいろいろな方のサポートをしていけたらいいなと思っていますhappy02

やり方が違い、覚えることばかりであたふたしていますが、頑張りたいですscissors

まだまだ知識不足、技術不足なのでいろいろな方に迷惑をかけてしまうと思いますが、
こらからよろしくお願いしますnotescrying

記事URL

2013年6月 7日 金曜日

豊橋市から来院・ポプラ矯正歯科(舌癖)のBlog


「誕生日会」

    

こんにちは、歯科衛生士の渡辺ですpig

先日、ポプラのスタッフと誕生日会(女子会)をしてきましたdash

プレゼントも頂きましたよnote

私的に嬉しかったのは名前のイニシャル入りハンカチかなup

とってもかわいいんですよ、そのハンカチshine

楽しい誕生日会でしたscissors

記事URL

2013年6月 3日 月曜日

豊川市から来院・ポプラ矯正歯科(舌癖)のBlog



「むし歯予防フェスティバル」



こんにちは、歯科衛生士の渡辺ですpig

6月2日(日)に蒲郡保健センターで行われたむし歯予防フェスティバルに参加してきましたhappy01

蒲郡のむし歯予防フェスティバルの来場者には、歯ブラシ、歯磨きジェルなどのお土産付きup

私はフッ素塗布をお手伝いshine

ポプラ矯正歯科の患者さんにも何人か会いましたよnote

フッ素塗布後は30分ほど飲んだり、食べたりはできませんsign01

フッ素を定期的に塗布するとむし歯になりにくい、と言われています。

しかし絶対むし歯にならない、フッ素さえ塗れば良いというものではありません。

お家での毎日の歯磨きを頑張ってくださいねflair







記事URL

2013年5月 8日 水曜日

岡崎市から来院・ポプラ矯正歯科(舌癖)のBlog


「リニューアル」



こんにちはscissors

chickchickchick技工士の鈴木ですchickchickchickdash
notehappy01ひさしぶりのブログ更新happy02note


ゴールデンウィーク終わってしまいましたね~eye
今年はほとんどの日がお天気に恵まれてよかったですね~sunshine


さて、

ゴールデンウィーク明けからポプラのスタッフユニフォームが...sign03

......なんとsign01


......


.........。




diamondnotelovelyリニューアルしましたーhappy02updiamond

今度のユニフォームは医療ドラマにでてきそうなデザインなんですよhospitalnote
shinehorseかっこいい感じになりましたleoshine

   

notesさて、5月も新しいユニフォームで元気にがんばりますよclubrockup



記事URL

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


大きな地図で見る

■住所
〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-6

■最寄り駅
JR 蒲郡駅

■診療時間
平日 10:00~12:30/14:30~19:30
土日  9:00~12:30/14:30~18:30

お問い合わせ 詳しくはこちら