ポプラ矯正歯科ブログ

2014年4月15日 火曜日

豊橋市から来院・ポプラ矯正歯科(子供の矯正)のBlog


「運動日和」


こんにちは、高瀬ですnote
14日の午後は休診だったので、鈴木さん、吉村さん、請井さんの4人でランニングをしましたrun

                   

いつもは夜に走っているので、昼間から走るのは新鮮(笑)
太陽光が強すぎて、すぐバテてしまいましたcrying
それでもなんとか4.6キロ走り、お腹ペコペコだったうちらはポプラから近い「とん一」でとんかつ定食をおいしく頂いちゃいましたぁdelicious

         

消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまった(笑)

と、いうことでsign03

100均でバトミントンのラケットとボールを購入して、双太山公園にGOsign03carup

思ったより風があり、なかなかバトミントンもバレーも出来ない...crying

長い滑り台があったので、みんな何年ぶりか滑りまくりましたdash
最後に転んで擦り傷を作った人もいましたが(笑)

         

他にも、ブランコやシーソーなど大人になってから公園で遊ぶのもなかなか楽しかったですhappy02good


たまには外で運動がてら遊ぶのも楽しいものですねconfident
次の日はみんなもちろん筋肉痛ですsign03sign03

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


大きな地図で見る

■住所
〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-6

■最寄り駅
JR 蒲郡駅

■診療時間
平日 10:00~12:30/14:30~19:30
土日  9:00~12:30/14:30~18:30

お問い合わせ 詳しくはこちら