ポプラ矯正歯科ブログ

2012年10月 3日 水曜日

豊橋市から来院・ポプラ矯正歯科(開咬)のBlog


「北海道旅行 パート3」


こんにちはーッcat
ブログ更新久しぶりの技工士鈴木ですsweat01

さて。北海道旅行も二日目夜を向かえましたsunmoon3

9月といえど北海道の夜は寒かったですbearing
16℃くらいしかありませんでしたし風も冷たいtyphoon

是非温かい物食べたいね、ということで
先生のおすすめのスープカレー屋さんにいきましたhappy02

スープカレーって北海道発祥なんですよnotes

毎食 食べまくりであんまりお腹すいてないかもなんて
店に到着するまでぼやいてた私たちですが・・・

ここのスープカレーと来たら本ッ当においしくて
バクバク食べちゃいました。pig
 
  
またたべたーいhappy02


その後近くのバーまで足を伸ばしてみましたnight
愛知県から来たってことをチラッと話したら
デザートプレートをサービスしてくださいましたdiamond

 

外は寒かったけどあったかい気持ちになりましたhappy01note


そして3日朝を向かえました、北海道旅行最終日eye

今回の旅行で絶対食べたいって決めてきてた海鮮丼を無事食し...

   

お土産(自分用含む)を買い

名残惜しいね~catface
また来たいね~happy02

なんて話ながら北海道を後にしましたairplanedash


観光も食べ物もたのしいおいしい北海道upwardrightnote

スタッフ3人いい思い出になりましたbleahwinkhappy02
また行きーいchickupおすすめですscissors


以上で、3回にわたる北海道旅行記を終了します。


カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


大きな地図で見る

■住所
〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-6

■最寄り駅
JR 蒲郡駅

■診療時間
平日 10:00~12:30/14:30~19:30
土日  9:00~12:30/14:30~18:30

お問い合わせ 詳しくはこちら