ポプラ矯正歯科ブログ

2012年9月 4日 火曜日

豊川市から来院・ポプラ矯正歯科(受け口)のBlog


「お寿司 誕生会」


こんにちはsun
お久しぶりですhappy01衛生士の夏目ですriceball


長かった夏休みも終わって9月ですねpencil



秋になるとやっぱりflair
食欲の秋sign03

美味しいものがたくさんあるのでいいですよねーlovelygoodrestaurant



先月仕事終わりに技工士の鈴木さんのお誕生会を開催しましたbirthdayshinelovely

この前はドーナツの限界に挑むpunch
でしたが、今回は『お寿司』ですsign03sign03

万全の体調で某回転寿司屋さんへcarrvcardash

まずはお誕生会の定番heart01プレゼント贈呈presentlovely

    


そして、
ひたすらお寿司を食べましたriceballdeliciousjapanesetea
たくさん食べてみんなおなかいっぱいpigとても美味しかったですよlovelyfish

      

みんな7皿ぐらい食べることができましたlovelygoodfuji
でも、中学生のころは1人で10皿ぐらい食べてたので今思えばすごく食べる子ですよねーcoldsweats02dash



秋は『食欲の秋』ですが、食べすぎないように注意しますdangerwobbly


そしてみなさんpaper
もちろん食べた後は『歯磨き』しましょうsign03sign03smilegoodshine



カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


大きな地図で見る

■住所
〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-6

■最寄り駅
JR 蒲郡駅

■診療時間
平日 10:00~12:30/14:30~19:30
土日  9:00~12:30/14:30~18:30

お問い合わせ 詳しくはこちら