ポプラ矯正歯科ブログ

2013年2月27日 水曜日

豊川市から来院・ポプラ矯正歯科(出っ歯)のBlog


「ビューティフルスマイルをゲット」


こんにちはsun
衛生士の夏目ですriceball

2011年12月からハーフリンガルで矯正治療をしてきましたが、ついにブラケット装置を外しましたsign03lovelyfujishine

                  
   
                  
 

わーいhappy01shine


なんだか今まで口の中にあった装置がなくなると少しさみしい気はしますsweat01think
特に下の歯は表側に装置がついていたので、唇に歯があたる感覚が久しぶり!!oksmile


でも、やっぱりキレイになった歯並びはいいですねsign03lovelyshineheart04
矯正治療は歯が動く違和感があったり、歯磨きが大変だったり、食事も少し制限があったりしますdash
大変なことが多いですが、頑張ってよかったなsun
とキレイになった歯並びを見て心から思いましたsign03sign03cat




それとflair

先生に感謝ですconfidentfuji
本当にありがとうございましたsign03shine


これからも自分の歯を大切にして、後戻りしないようにしっかりとリテーナー(保定装置)を使いますwinkgoodheart04
どんなリテーナーを使っているかはオフィシャルHPの「インコグニート治療体験記」に書きますので、よければ見てくださいねhappy01eyepcshine


みなさんも矯正治療しませんかsign02shine








カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


大きな地図で見る

■住所
〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-6

■最寄り駅
JR 蒲郡駅

■診療時間
平日 10:00~12:30/14:30~19:30
土日  9:00~12:30/14:30~18:30

お問い合わせ 詳しくはこちら