ポプラ矯正歯科ブログ

2012年7月 6日 金曜日

豊橋市から来院・ポプラ矯正歯科(舌の癖)のBlog


「相棒展」


こんにちはsun
衛生士の夏目ですriceball


この前のお休みにお友達と一緒に行ってきましたlovelytrain

shine相棒展Premium2 杉下右京を捜せ!相棒展の一番長い昼shine
ですsign03sign03

    

楽しかったですhappy01heart04good
名古屋の松坂屋にあるんですeventsubway


内容はあまり言えないですがsweat01
携帯無線mobilephoneみたいなのを持って伊丹刑事と事件footを解いていきながらkey今までの相棒シリーズについてやドラマtvで使われている小道具memoringや衣装などt-shirtを見ることもできるんですhappy02up

特に無線mobilephoneを使って自分で推理するとこが難しかったけど楽しかったですよlovelylovelyheart04rock



あたしは相棒は神戸くん(ミッチー)carになってからしかあまり知らなかったのですがdangerimpact
相棒展に行って今までの作品も見てみたくなりましたeyetv


今後の新しいシリーズの相棒楽しみですlovelytv




カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


大きな地図で見る

■住所
〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-6

■最寄り駅
JR 蒲郡駅

■診療時間
平日 10:00~12:30/14:30~19:30
土日  9:00~12:30/14:30~18:30

お問い合わせ 詳しくはこちら